FC2ブログ

重度のニキビの人の共通点

当時、私の顔には数えきれないほどのニキビあり、外出ると余計に精神的に病むので引きこもっていました。



それほど重度のにきびでしたので何をやっても効きませんでした。

チョコラBBレベルでは1ミリのダメージもニキビに届きませんでした。

どんな方法でなにをやってもニキビは治ってくれず、たまに一時的に良くなるときもありましたが外に出れるほど自分の顔に自信を持てませんでした。

しかし、肌がキレイとは程遠い。







ニキビにいいということは全部やってきました。



食事はなるべく野菜中心、脂っこいもの・スナック類は避けるなど

黒酢、果物酢、野菜ジュースも飲んでました。

エステにももちろん通ってました。

ビタミン、プラセンタなどの美容注射も打ってました。(ホルモン注射は打ってません)

ピーリングしました。

足、全身のマッサージにも行きました。

泥や美肌パック、なんかよくわかんないニキビにいいって言われてるパックもしてました。

運動も適度にしてました。

水をよく飲むようにしてました。

11時くらいまでに就寝をしてました。

サプリメントは過剰摂取にならないように調節しながら摂ってました。

マルチビタミン、ビオチン、L-システイン、亜鉛、パンテトン酸、DHA、プロアンセノルズ、コロストラムなど



健康にはいいんですが、ニキビ自体にはあまり効果がなかったのです。

同時に、ここまで気を使わなければニキビ治んないのかと自分の体質に嫌気が差していました。



これほどニキビが出来る原因が当時分かっていればあそこまで苦労はしなかったと思います。



重度のニキビの人にはある共通点があります。

・何をやってもニキビが出る

・思春期頃から始まり今も続いている

・オイリー肌が多い(そのため、一日に何回も洗顔する)

・女性は特に生理前後、ストレス、甘いものの食べ過ぎ

・男性は脂っこい食べ物、筋トレや性(特に自慰行為)に走りやすい



これらはすべてあるひとつの共通点があります。



私のニキビが治らなかった、そして治った原因でもありました。

スポンサーサイト



テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報
ジャンル : ライフ

ニキビにめっちゃ効くサプリ!?

今回はニキビに、そして美肌にとても良いサプリをご紹介します。



「免疫ミルク」です。



無毒化したヒト由来の病原性細菌のワクチンを牛に投与し搾乳したミルクのことであり、海外では「コロストラム(Colostrum)」と呼ばれております。





↑私が飲んでるコロストラムのサプリです。

Symbiotics Colostrum Plus(約1200円)



メリットは強力な免疫はコロストラムによって得られること。

赤ちゃんが必要な栄養を母乳から補いますが、その母乳の栄養こそがコロストラムなのです。

これを摂取することで免疫力は飛躍的にあがり、ニキビはもちろん、アトピー、湿疹などにもこれを飲めば赤ちゃんの肌に戻ると言われるほど劇的な効果があります。



アキュテインを摂取している方は、なるべく控えた方がよろしいです。



コロストラムには水に溶かして飲むタイプとサプリメントタイプがありますが、サプリをおすすめいたします。



それは飲みやすいですし、吸収率が高いからです。

免疫ミルクを飲んで身体の免疫を最大限に高めよう、そして赤ちゃん肌もついでにゲットだー



コロストラムは海外サプリを扱うネットショップで購入できます。



最近はWBC観るのハマってます。

侍ジャパンの準決勝または決勝がサンフランシスコなので直接観に行きたいなと思っております、確認したところ余裕でまた席が空いていました。

メジャーリーガーはひとりもいませんが十二分に強いし運もいいのでいい結果を期待したいです。

テーマ : お役立ち情報
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ニキビ撲滅活動の5ヵ月間のすべて

ニキビ治療にいいと言われるものは全てやってきた。。。


一時は治りかけてたときもあったのに、体質か分からないけどやっぱりにきびが出来てくる。


もうどうすればいいか分からない。




そんなときに出会ったのが
アキュテインでした。






そして、すぐにアキュテインを服用し始めてたった2日。



にきびが顔を埋め尽くすほどあったあの赤ら顔が明らかによくなっているのが分かりました。



そしてもちろんにきびが出来ないように相当気を使っていたので、野菜をなるべく摂ったり脂っこいものスナック類などは食べないようにしていました。



洗顔方法も変え、一日2回朝、夜



朝は洗顔料を何もつけずにただの水かぬるま湯洗い。



夜は外に出ていたときは、オイルフリーの洗顔料でぬるま湯洗い。



家に一日中いたときは、洗顔料なしで水かぬるま湯洗い。



洗顔後は、普通の化粧水とビタミンCの美容液だけをつけてました。



にきびには
ベンゾイル酸クリームを使っていました。











にきび最終撲滅活動をはじめて3ヶ月。



ほぼ全くといっていいほど新規のにきびが出来なくなり、相当肌はキレイに

なっていました。



それから、アキュテイン摂取はにきびができたときにだけ使用しなるべく身体の負担にならないように気を使ってました。





そして2ヶ月が過ぎ、アキュテイン摂取を始めてから5ヶ月。



体質が完全に変わりました。



あの悲惨なにきび体質からあこがれだったの普通の体質に。


オイリー肌だったのが小学生のころの普通の肌に戻り、
ちょっとお菓子を食べただけでニキビが出来てたのが、2日連続深夜にポテチとカップラーメンを食べてもニキビがひとつも出来ない肌に

5ヶ月前の自分では信じられませんが、完全に体質も変えニキビを自分の手で完全に終焉させることができました。



たった5ヶ月ですが、この5ヶ月ニキビが出来ないように出来ないように祈りながら気を使いながら生活してました。


そして、やはり一番すごいと思ったのはアキュテインでした。


少々強い薬ではありますが、にきびの精神的な悩みとは比べものになりません。



引きこもりからも脱却できて、本来の自分の人生に戻れた気がします。



ニキビのつらさは私が誰よりも分かっています。



もう長い間ニキビと闘ってきたことでしょう、そろそろ解放されましょう。



ニキビで悩む、ひとりでも多くの人にこの情報を知ったことで助けになればと思います。



その他にもニキビにとっても効く食べ物、サプリ、睡眠方法なども今後ブログで紹介していくのでそちらもぜひチェックしていただきたいです。









もう見たくもないですが、はじめる前のニキビの画像







アキュテイン服用し始めてから3ヶ月後





それから2ヶ月後




最後に一言。

絶対にあきらめないでください。

テーマ : 美容・健康
ジャンル : ライフ

重度のニキビ体質だった私が完治した

これは最終手段重度のにきび専用治療です。
にきびにいいと言われたものはすべて試し、お金もさんざん使いそれでも治らない方だけのための治療法です。
にきびにいろいろとお金を使うのはこれで最後にしていただきます。



日本の皮膚科・クリニックなど行っても処方してくれるのは弱い抗生物質の薬で全然効かない
なにをやってもにきびが出来る
自分の肌をもうあきらめかけてる方もいるのではないでしょうか?
あなたのにきびは必ず治ります、日本では全く知られてないあるにきびが必ず治る薬をお教えいたします

それは、「アキュテイン」といいます





アキュテインとはイソトレチノイン酸というビタミンAの一種で、皮脂の分泌を抑えにきびを出来にくくさせ、いまあるにきびも歴然と改善します。
にきび治療最先端のアメリカが発明したにきび撃退の最終手段の内服薬です

残念ながら日本の病院では処方することができません、なぜならこの薬は強すぎるのです。
当然薬の効果が強いということは体の負担も増すというリスクはある一方、にきびによって受ける精神的ダメージはそれ以上です


にきびに何年も悩まされているあなたの気持ちは痛いほど分かります、にきびから解放される幸せはこれ以上にないものです
アキュテインの服用でにきびはほぼ確実に完治します、60日間保証もついてるのでまずは試してみるのが一番だと思います。

そして、ひとつアメリカで改善度抜群のニキビの撃退クリームがございます。

ダラシンでもクレアラシルでもプロアクティブでもありません。



ベンゾイル酸クリーム」です。







日本人の方には馴染みのないものかもしれません。

このベンゾイル酸はいまあるどんなにきびも撃退してくれる最強のにきび撃退成分なのです

このベンゾイル酸クリームをにきびの患部に塗ると翌日には明らかによくなっています
ダラシン、クレアラシルなどの塗り薬の中では一番強くて皮膚にも優しいので本当におすすめです。


アキュテインの推奨用量は毎日体重1kg当たり0.5~2mgです。
通常、1日1-2回に分けて食後に摂取します。


また、アキュテインは副作用が多少強いです。

特に先天性欠損症を引き起こす可能性もございますので十分に注意してください。



アキュテインはあれだけ治らなかった私の重度のニキビを完全に治してくれました。



日本では強い薬は流通しないため、日本のニキビ治療のための薬は軽度のニキビ用なのでほとんど効きません。



アメリカに移住したことを心から感謝したのはアキュテインとの出会いです。



アキュテインは日本で全然知られていません、今後も日本では流通することはないと思われます。



だから、ニキビでつらい思いをしてきたあなたには知ってもらいたいのです。



あれだけなにをしても治らなかったニキビが完治する方法があることを。





救いのひとつになれれば幸いです。





お買い求めの方は
こちらから



テーマ : 生きることは学ぶこと
ジャンル : ライフ

ニキビ治療の最終手段



にきびでずっと悩まされてきた人たちへ


にきび治療の世界最先端をいくアメリカで重度のにきびでも100%治療できるものを開発されました

わたしは5年もの間にきびに悩まされ続けた重度のにきび肌でした


引きこもりになったわたしを闇の中から救ってくれたものはそのあるものでした


一人でも多くの日本人をにきびの苦痛から救ってあげられます



詳細はこちらから



テーマ : 美容とくとく情報
ジャンル : 心と身体

プロフィール

個人ニキビ治療

Author:個人ニキビ治療
誰も知らなかった究極のニキビ撃退最終手段をご紹介します

最新記事
ニキビ治療
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング


恋愛・結婚
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
27639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
民間療法
898位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示