FC2ブログ

ニキビ撲滅活動の5ヵ月間のすべて

ニキビ治療にいいと言われるものは全てやってきた。。。


一時は治りかけてたときもあったのに、体質か分からないけどやっぱりにきびが出来てくる。


もうどうすればいいか分からない。




そんなときに出会ったのが
アキュテインでした。






そして、すぐにアキュテインを服用し始めてたった2日。



にきびが顔を埋め尽くすほどあったあの赤ら顔が明らかによくなっているのが分かりました。



そしてもちろんにきびが出来ないように相当気を使っていたので、野菜をなるべく摂ったり脂っこいものスナック類などは食べないようにしていました。



洗顔方法も変え、一日2回朝、夜



朝は洗顔料を何もつけずにただの水かぬるま湯洗い。



夜は外に出ていたときは、オイルフリーの洗顔料でぬるま湯洗い。



家に一日中いたときは、洗顔料なしで水かぬるま湯洗い。



洗顔後は、普通の化粧水とビタミンCの美容液だけをつけてました。



にきびには
ベンゾイル酸クリームを使っていました。











にきび最終撲滅活動をはじめて3ヶ月。



ほぼ全くといっていいほど新規のにきびが出来なくなり、相当肌はキレイに

なっていました。



それから、アキュテイン摂取はにきびができたときにだけ使用しなるべく身体の負担にならないように気を使ってました。





そして2ヶ月が過ぎ、アキュテイン摂取を始めてから5ヶ月。



体質が完全に変わりました。



あの悲惨なにきび体質からあこがれだったの普通の体質に。


オイリー肌だったのが小学生のころの普通の肌に戻り、
ちょっとお菓子を食べただけでニキビが出来てたのが、2日連続深夜にポテチとカップラーメンを食べてもニキビがひとつも出来ない肌に

5ヶ月前の自分では信じられませんが、完全に体質も変えニキビを自分の手で完全に終焉させることができました。



たった5ヶ月ですが、この5ヶ月ニキビが出来ないように出来ないように祈りながら気を使いながら生活してました。


そして、やはり一番すごいと思ったのはアキュテインでした。


少々強い薬ではありますが、にきびの精神的な悩みとは比べものになりません。



引きこもりからも脱却できて、本来の自分の人生に戻れた気がします。



ニキビのつらさは私が誰よりも分かっています。



もう長い間ニキビと闘ってきたことでしょう、そろそろ解放されましょう。



ニキビで悩む、ひとりでも多くの人にこの情報を知ったことで助けになればと思います。



その他にもニキビにとっても効く食べ物、サプリ、睡眠方法なども今後ブログで紹介していくのでそちらもぜひチェックしていただきたいです。









もう見たくもないですが、はじめる前のニキビの画像







アキュテイン服用し始めてから3ヶ月後





それから2ヶ月後




最後に一言。

絶対にあきらめないでください。

テーマ : 美容・健康
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

個人ニキビ治療

Author:個人ニキビ治療
誰も知らなかった究極のニキビ撃退最終手段をご紹介します

最新記事
ニキビ治療
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング


恋愛・結婚
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
27396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
民間療法
860位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示